京つう

住まい・建築  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2010年08月28日

chaska茶屋町のチャペル

chaska茶屋町のチャペル
築家安藤忠雄が基本設計・監修のchaska茶屋町という複合ビルを
カッシーナという家具メーカーの主催で内部を見学させて頂きました。
chaska茶屋町のチャペルchaska茶屋町のチャペル
いちばんの目玉は最上階にあるチャペル‼
大阪の夜景に包まれながら永遠の愛を誓う!?
ナイトウエディングが人気らしく、かなり先まで予約が詰まっているとの事。
披露宴会場やバーなどもとてもいい感じでした。
chaska茶屋町のチャペル
披露宴会場1
chaska茶屋町のチャペル
披露宴会場2(上の部屋よりも少し小さめ)
chaska茶屋町のチャペル

chaska茶屋町のチャペル
建物の中にはホテルもあり、大阪の夜景を見ながら・・・
アメニティグッズは全てブルガリでした!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 家の事で困ったり・悩んでいるあなた!! 思いきって連絡してください!
  悔いのない!満足できる!家づくりをあなたと一緒に実現します!!
  「家カルテ」はあなたの人生と一緒に成長します!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
メディア掲載実績
びわ湖放送の「滋賀経済NOW」という番組にて取り上げられました。
毎日放送の夕方のニュース番組「VOICE」の「憤懣本舗」というコーナーで欠陥住宅の検査をさせていただきました。
京都新聞の一面に掲載されました。京都新聞Web版



同じカテゴリー(新築)の記事画像
小管克己の建物探訪 part1
同じカテゴリー(新築)の記事
 小管克己の建物探訪 part1 (2010-08-30 10:05)

Posted by だっち at 11:18│Comments(0)新築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。