京つう

住まい・建築  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2011年05月05日

家造りの楽しみ方がここにあります

家造りは、人生最大のイベントですよね。
人生一度きりの出来事を楽しまないでどうするんですか!
家造りの楽しみ方がここにあります。

ココをクリック!!
家の3Dでシュミレーション


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
家の事で困ったり・悩んでいるあなた!! 思いきって連絡してください!
悔いのない!満足できる!家づくりをあなたと一緒に実現します!!
「家カルテ」はあなたの人生と一緒に成長します!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
メディア掲載実績
びわ湖放送の「滋賀経済NOW」という番組にて取り上げられました。
毎日放送の夕方のニュース番組「VOICE」の「憤懣本舗」というコーナーで欠陥住宅の検査をさせていただきました。
京都新聞の一面に掲載されました。京都新聞Web版



同じカテゴリー(建築知識)の記事画像
家造りの成功の鍵を握るのは・・・
家造りの成功の鍵を握るのは・・・
悔いを残さない家づくりのために 計画編 その1
東京スカイツリーと法隆寺の意外な関係!?
ネット上の書き込みも工事会社を選ぶ判断材料になる!?
同じカテゴリー(建築知識)の記事
 これより下に家を建てるな! (2011-06-01 06:10)
 ■■■【3Dとパースや模型との大きな違いとは】■■■ (2011-05-07 10:10)
 ■■■【3Dとパースや模型との大きな違いとは】■■■ (2011-05-07 10:10)
 家造りの成功の鍵を握るのは・・・ (2010-10-03 07:03)
 家造りの成功の鍵を握るのは・・・ (2010-10-03 07:03)
 悔いを残さない家づくりのために 計画編 その1 (2010-08-18 06:01)

Posted by だっち at 07:10│Comments(0)建築知識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。